FC2ブログ

若い女をナンパする80歳超の日本人

昨日はチェンマイに遊びに来ている「2人組」と一緒にゴルフをした。今月は4回目かな。車で30分ほどかけて、チェンマイ市内のホテルまで初めて迎えに行った。これまでは別の知人が送迎をしていた。

お二人は高層階の部屋に別々に滞在していて、一部屋に付き2人朝食を食べる権利がある。つまり4人までOKだ。それで、僕も早めにホテルに行って、一緒に朝食をとらせていただいた。

朝の8時過ぎ。バイキング形式の大きな食堂はたくさんの人で賑わっていた。日本人の姿はほとんどなく、ファランの男女が大勢を占めていた。テーブルに座って食べ始めたとき、1人の見知らぬ日本人がやってきて、僕の目の前に座った。手に持っていたのはコーヒーカップが一つだけ。

「あれっ?この人だーれ?」という顔つきをしたのは僕ではなく、その日本人の方だった。「2人組」とは顔見知りで、ほとんど毎日食堂で顔をあわせているに違いない。そこに僕がいたものだから、そういう顔つきになったのだ。

実は僕の方はその日本人のことは話に聞いていた。年齢も知っていたが、わざと「お幾つですか?」と聞くと80歳を超えているという答えがかえってきた。お互いに自己紹介をしたりして、4人で20分ほど雑談した。

噂に聞く通り、80歳を超えているとはとても思えないくらい顔の色つやが若々しい。70数歳にしか見えない。日本とチェンマイを行ったり来たりしていて、チェンマイでは決まったホテル、決まった部屋に滞在している。毎朝、まだ暗いうちに起き出して散歩し、ジムで体を鍛えている。

チェンマイ通いは10数年になるが、ほとんど何処にも行かない。ホテルの外のレストランに足を延ばすこともまずない。もちろん、ゴルフもしない。ところが、散歩とジム以外に日課にしていることがある。それは女。

そのご老人には毎日食事を持って部屋を訪ねてくる40歳くらいのタイ人女性がいるそうだ。もう長い付き合いらしいが、2人がどういう関係かは僕は知らない。もちろん、ご本人もそのような話は口にしなかった。あくまでも「2人組」から聞いた話だ。

長くタイに通っていると、愛人と思われる女性がいるのは自然なことだけど、それだけでは済まないから面白い。朝、通りを歩いている若い女性に頻繁に声をかけるので、見知らぬ女性がよく部屋を訪ねてくるのだそうだ。ここからは、そのご老人の口から出た言葉。

「最初はカラオケから始まって、バービア、ゴーゴーバーなどの女を相手にしていたけど、玄人は飽き飽き。素人の女を口説く楽しみを覚えた。実に簡単なもんだ。タイ語さえできれば。」

やっぱり。だからデパートの女を「2人組」に紹介したりできたのだ。しかも「玄人から素人へ」というカテゴリーの変遷は「2人組」に多大な影響を与えたと思われる。ただ、困った問題も発生しているらしい。

「2人組」が女を部屋に呼ぶとき、そのご老人もエレベーターの前で待機していて、毎回女の品定めをするために部屋まで付いて来るのだという。さすがにこれには閉口しているようだ。このほか、いろいろとそのご老人の性癖について面白い話を聞いているのだが、これ以上はやめておこう。

80歳を超えてなお毎日ジムでトレーニングに励む。愛人と思われる女性が存在するのに、若い女をナンパして部屋に呼ぶ。羨ましい気持ちも少しはあるけれど、というより、かなりあるけど(笑)、どちらかというとバカバカしいと思う気持ちの方が強い。

というのは、若い女と精力的に遊ぶのは羨ましいのだけれど、ほかにゴルフをするとか、美味しいものを食べに行くとか、自然の中で遊ぶとか、彼女と一緒にお寺巡りをするとか、たまには将棋を指すとか(笑)、自分の体験をブログに書くとか(笑)、もうちょっと進んで、小説を書くとか、もっとバラエティに富んだ生き方の方が楽しいと思うのだが、どうだろうか。「人生それぞれ」と言ってしまえば、それまでだけど。

(6月12日、11時15分)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>実に簡単なもんだ。タイ語さえできれば


80歳の老人がナンパですか、いやたいしたものです、驚きです。

先日のお題にもありましたが、タイの賃金は生活するのが大変な位安いので相手によっては簡単にお金で何とかなるのはご存知の通りです。

しかし体は鍛えられますが、肝心のジュニアはどうなのでしょうか?

バンコクの定宿で時々会う76歳の日本人男性は、もうジュニアが役に立たないのでバイブで代用しています。

素人と言ってもHが売りでない普通のマッサージ店の娘を金で釣ってホテルに呼ぶのですが、恐らく80歳の老人も同様だと思います。

76歳の方は常時5人位のストックがあるようで、ここ数年の間一緒にいる女性がいつも違います。

80歳の男性と違う点は、ショートトリップも好きで教養もある方です。

王立航空博物館や陸上保管されている戦前に日本が売った軍艦を見にお連れすると偉く喜ばれて、私にも新品のバイブをくれました、まだ使っていませんが、、、、、、(笑)。

Re: No title

AAAさん、おはようございます。

> しかし体は鍛えられますが、肝心のジュニアはどうなのでしょうか?

さあどうでしょうか。そういう直接的な話題は全くなかったです。80歳を過ぎていても、年齢に関係ない人は関係ないでしょう。年寄りだけでなく、若い人でも個人差が相当大きいですから。普段使っていないと、当然年齢とともに衰えていくらしいです。
プロフィール

Niyom

Author:Niyom
2012年、60歳でチェンマイへ移住。2017年にタイ人の妻を病気で亡くした後、愛人だった若いタイ人女性と再婚、前妻が可愛がっていた小さな犬2匹も一緒に暮らしている。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR