FC2ブログ

今日は満足、この風景

今日は少し遅めの散歩に出た。太陽はとっくに昇っている。そのせいだろうか、お気に入りの景色は絵画のように美しく見えた。僕の影も映り込んでいるのが分かるかな?

DSC_3122.jpg

遥か向こうに、タイで一番高い山、ドイ・インタノン(2,565メートル)が見える。肉眼でははっきりと見えるが、写真ではどうかな・・・

DSC_3123a.jpg

拡大すると見えるね。ここから頂上までの直線距離はおよそ40キロだ。

DSC_3124.jpg

今朝は牛も草を食んでいた。そして時々出会うビーグル犬も、女性に連れられて散歩していた。ところがその女性、いつも会う女性とは違った。どう見ても20歳くらいだった。「姉妹ですか?」と聞いたら「そうです」と言う。でも、待てよ。ひょっとして、何時も会ってたのはお母さんかもしれない。

(6月28日、9時)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。今後はゆっくりして下さい。

No title

こんにちは、いつも楽しく拝見していました
最近更新されないけど、何か生活に変があったのでしょうか??

刺し障りなければ教えて下さい
最後の読者コメントも気になりますね。

よろしくお願いします

Re: No title

おやぢさん、こんばんは。

> 最近更新されないけど、何か生活に変があったのでしょうか??

ブログを更新しないのは、いつものように単にさぼっているだけなんです。ただ、最近は生活に変化はあります。もし書いたとしても、とくに差し障りはありませんが、驚く人もいるでしょう(笑)。こう書くと、余計気になりますか?

> 最後の読者コメントも気になりますね。

「お疲れさまでした。これからはゆっくりしてください」というコメントのことですか?私もどういう真意で書かれたのかわからなかったので、返信すら差し上げてません。

安心しました

こんにちは、ブログ更新の件了解です

気が向いたら更新お願いします、チョイ気になります(笑)

おやぢ
プロフィール

Niyom

Author:Niyom
2012年、60歳でチェンマイへ移住。2017年にタイ人の妻を病気で亡くした後、愛人だった若いタイ人女性と再婚、前妻が可愛がっていた小さな犬2匹も一緒に暮らしている。

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR