FC2ブログ

復縁の理由

彼女は、セックスの相性がいいから僕が復縁したと思っているかもしれない。それはあくまでもカラダの相性の問題だ。だから僕に2人、3人と他に女がいようとも、一番相性のいい自分を抱いてくれて、生活の面倒もみてくれれば我慢できるわけだ。

彼女自身、僕とのセックスは感じがいいのかもしれない。なにしろ、その方面での開発者が僕だったと思う。セックスの相性は男と女を結びつける、とても重要なファクターだから。でも、復縁の本当の理由は、もう少し違うところにあるということを書いておこう。

亡くなった妻と、亡くなったチビがどうしても関係してくる。

亡くなった妻は、僕がキャディーの彼女と付き合っていることを生前知っていたと思う。そして悩んだだろう。末期がんに苦しみながら、妻が下した結論は「自分はもうすぐこの世を去ることになる。この際、夫にほかの女がいることを許そう。気持ちとしては許しがたいけれど、この人(僕)は自分が居なくなったあと、一人で生きていくわけにはいかないんだから、別の女が必要だ・・・」

それは彼女にとっては胸が張り裂けそうに痛むことだったが、僕への愛がその痛みを乗り越えさせてくれたのだと思う。だから、最後まで恨みつらみを言わなかった。勘のいい妻の瞼に浮かんだのは、まさに今一緒にいる彼女の姿だっただろう。妻と彼女はゴルフ場で何回も会っていたのだから。

チビはどういう関係があるのだろうか?

チビにとっては亡くなった妻がお母さんのような存在で、他の誰よりも慕っていた。僕などが割って入る余地がないくらいに、チビにとっては彼女は特別な存在だった。その代役を務めたのが今の彼女なのだ。だから、チビが死んだあと、僕の夢の中に出てきて「彼女を捨てたらダメだよ。お母さんもそう思っているよ」と言ったのは頷けるわけだ。もっとも、チビを死に追いやったのは、門の扉を開けっ放しにした彼女の不注意だ。だから彼女を恨んでいてもおかしくはないのだが、これも運命というものだったと思う。

今の彼女は、亡くなった妻のようには僕を愛していないだろう。愛情よりもお金の方に重きを置いていることは、今も変わらないと思う。かと言って、単に僕を利用しようと思っているだけでもない。男女の仲は、それほど単純なものではない。いろいろな要素が複雑に絡み合っているのが男女の仲だ。割り切って考えれば、お金で済めば安いもんだ。この際そう考えて彼女と復縁することにした。

ここ2~3日の彼女を見ていると嬉しそうで、それに応えようとしている。まずセックスをしようとすること(笑)。つぎにお金のことを言い出したくても口にしないこと(今月は今日までのところ、ほとんどあげていない)。そして、決して好きではない家事をしようと努力していること。

しかし・・・復縁の理由が亡くなった妻や犬のチビの想いに応えるためだなんて、一体誰が信じられるだろうか。ま、それほどまでに、前の妻やチビを僕が心の底から愛していたからだと思うのだが、何か変かな・・・???

(10月24日、午後8時45分)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

彼女の懐が寂しくなってきたらどんな行動を取るかですね。もう妻ではないのですからヤワヤワと調教できればいいですね。体の相性がいいのは関係継続上、不可欠な要素だと思います。私の彼女は付き合い初めて2ヶ月。タイに来て7人目の彼女です。これまでは夜の女性ばかりでしたが、今回は初めてのOLです。バツイチ子持ち。月25,000のお手当で週2のお務め&部屋の掃除をしてくれます。夜の女ではないのでアレは淡白です。これから開発して行きます。

Re: タイトルなし

シュールさん、こんにちは

> 月25,000のお手当で週2のお務め&部屋の掃除

随分と奮発されてますね。2年以上前、今の彼女と愛人として付き合っていた時は、回数無制限で月1万バーツでした。掃除などはなかったですが。

> 夜の女ではないのでアレは淡白

素人さんの方が激しいという説もあります。あまり激しい女とは長続きしないのでは?できるだけクスリに頼りたくないですからね。
プロフィール

Niyom

Author:Niyom
2012年、60歳でチェンマイへ移住。2017年にタイ人の妻を病気で亡くした後、愛人だった若いタイ人女性と再婚、前妻が可愛がっていた小さな犬2匹も一緒に暮らしていたが・・・

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR